So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女の秘密 [きれいのために]

1295.JPG

白はやっぱり美しい~ ♪

1294.JPG

1560.JPG

七難も隠してくれるしね


 

1564.JPG

おいしい茶系は大歓迎だけど、
年齢とともに増えてきた 顔の茶色点々はまったくごめんだ~
ほんとうに効き目のある美白化粧品があれば知りたい ・_・

1759.JPG

 

ずっとブログが滞っていた原因のひとつには
Winが突然 昇天してしまい、Macのフォトショップをうまく使いこなせず
画像処理がなかなかはかどらなかったからと言うこともあります。

Macが2台あるし、我慢ガマン と思っていたのだけど 
この間 もう限界だぁ~とお財布にぎって走り出していましたよ。
一切れ1000円の魚を買うのは さんざん悩むのにね   ・_・

001.JPG

さてそのVAIOの上にのってる 小物は乙女専用の便利グッズ~
Feerieはうぶ毛用のレディスシェイバー
たしかにうぶ毛はちゃんと剃ってくれるし、付属のカバーで眉カットも
簡単にできちゃうんだけど、 やっぱり詰めは甘いので
眉はハサミも毛抜きも必要だね。 あ、そこまで手を抜こうと思う方がよっぽど甘い?
でも顔のうぶ毛がないと やっぱりファンデーションのノリが全然違うよ!
カミソリより気軽で手軽にささっと使えるので 80点!ってところかな。

シェイバーの上は鉄舟のまつげコーム。 金属製なのですごくシャープ
きれいにさばけるけどあまりにも鋭くてちょっと怖い気もするよ。 手に刺さると痛いしね。


1764.JPG
 



そして もうひとつ 新しくしたのが ガス台。
システムキッチンのガスコンロの部分だけ スポッと交換できちゃうんだよね。
ごくシンプルなのが欲しかったの。
               006.JPG
008.JPG 唯一の条件がフラットでお掃除しやすいことのみ。

 
でもさ、最近のってすべてセンサーがついてて
ちょっと温度が上がるとすぐ消えちゃうから
あ、あれも入れよう~なんて 急に思いついて
冷蔵庫を開けてる間に勝手に消火しちゃうんだよね。
感度良すぎて 使いにくくて仕方ないよぅ

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

いずみ

私のパソコンも8年頑張ってくれましたが…、
再起不能てなり、早一ヶ月。
水曜日に大きな試験があったので、新調してません。
私もblog書きたいよ~♪

ガスレンジ、カッコイイですね。すぐ消火しちゃうのは
知らなかったです(~_~)
by いずみ (2008-08-23 18:26) 

m*

前はこの美容液1本使ったら白くなった、というのがあったんだけど、
最近どうも効かない!新しいものを探さなきゃ・・・涙。
同じシェイバー持ってますよー
母から身だしなみはちゃんと、とプレゼントされました。とほほ。
by m* (2008-08-23 18:54) 

バニラ

***** 
  nice!とコメントありがとうございます。
  昨日、今日とぐっと涼しくというより肌寒くて、家では長袖着て
  スパッツ履いてます。 こうなるとあの暑さがちょっと懐かしくなって
  くるのですから、全く勝手なものです。
                                ******** **

◆いずみさま
 わたしもセンサーがこんなに過敏に働くものだとは思いませんでした。
 さっきよく見てみたら、正確には完全に消火ではなくて種火みたいなのが
 ちょっとついてるみたいです。なにしろまだ新しくして日が浅いので
 完全に把握してないところもあったりして。
 そのセンサー解除もできるのですが、うちの場合1カ所のみ有効なのです。


◇m*さま
 mちゃんの ・_・ が大のお気に入りなので、
 今回はちょっと登場させてみました♪  でもやっぱり 記事内容との
 微妙な使い加減が違うから、なんだかあまり生かされなくて、残念 ・_・
by バニラ (2008-08-23 19:55) 

shiho

美味しそうなケーキにくぎづけです。
by shiho (2008-08-23 21:50) 

maple

ご無沙汰してます。

私のVAIOも今どうにか動いてくれてます。
そろそろダメかも…そしてきっとまた懲りずにVAIOを買ってしまいそうです。

この時間にケーキ画像…辛すぎます~。



by maple (2008-08-23 23:42) 

TaekoLovesParis

バニラさん、VAIOをお買いになったんですね。
その上に置いたのがシェーバーって、色が同じメタリックだから、ね。
白桃のケーキ、はじめ意味がわからなかったけど、こういうお肌ね。
バニラさんの美容記事を読むたびに、ちゃんとやらなくちゃいけなにのね、
って思うのですが。。。
by TaekoLovesParis (2008-08-24 21:12) 

雛鳥

私もVAIOを愛用中です。
…が、そろそろ寿命を感じ、冬のボーナスで買い替え目標にしています。
自分でカスタマイズできる、ピンクのものが欲しいなあと思っています。
美白化粧品は即効性がないから、効いているかどうかわかりにくいですよね。
美白ではないですが、この前初めてイオンスチーマーを使い、
あまりの気持ち良さにとりこになりつつあります。
これも欲しい…けれど、その前にパソコンですよね…。
by 雛鳥 (2008-08-24 23:40) 

てんとら

美白化粧品、今、本気で、探してます!!!笑
バイトでありえないくらい焼けてしまったのでどうにかして脱色したいです^^;
美白化粧品につぎ込むお金で美味しいケーキが食べたいです・・・orz
by てんとら (2008-08-25 13:06) 

あやっぴぃ

うちのPCも8年過ぎたわ~。
最近重くて、悩みますが、オーブンレンジの寿命も近いので、迷ってます・・。
美白化粧品!!手遅れかもしれないけど、欲しい^^;
by あやっぴぃ (2008-08-25 15:07) 

あじゃ

なるほど~
PCの調子が悪かったんですか、、、
それにしても、ケーキ三昧ちょっと釘付けになっちゃいました
あたらしい瓦斯レンジいいな~
だけどそういう難点もあるんですねぇ
by あじゃ (2008-08-31 09:55) 

きぃ*

お、おいしそう… (o→ܫ←o)
by きぃ* (2008-08-31 11:54) 

hk

いまどきのガスレンジはセンサーが敏感ですよね.
多分,高齢化に伴うこともあるのでしょうが火事が多いのかもしれません.
私のまわりでは(親が)消し忘れたなどのこともあり電化にしてしまう人もいるのが現状です.
でも我が家は料理はガス!派なんでガスですが.
ただ今のガスコンロは2口か4つ口しかなくて・・・3つ口がいいんだけど.

美白に反して焼けて帰ってきてしまいました・・・
鏡をみてマズイと思っても後のまつり.
いかに隠れメラニンとシミを出さないかと思ってはいますが難しい.
家にも温泉があれば・・・と思う今日この頃です.
by hk (2008-09-06 20:41) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。