So-net無料ブログ作成

桜の次は… [横浜たより]

030.JPG

   たれもみな初恋のひと秘めている 雑踏という森へ入りゆく
                                     大滝 和子
100.JPG018.JPG
横浜スタジアムの脇にある横浜公園では、今年もチューリップ祭りが開催されています。
この写真を撮ったのは、木曜日でそのときはまだつぼみの花も多かったので、
明日の日曜日には見ごろかもしれません。  
004.JPG
このお祭りに合わせて公園整備もされたので、去年よりも見やすくなったかも。
033.JPG

095.JPGカーニバルデオ091.JPGガンダー087.JPGゴールデンメロディ
083.JPGジュディスレイスター
060.JPG紫水晶
047.JPGハネムーン
074.JPG初桜
今回はちゃんと名前も覚えましたよ♪ 
中でもこの初桜が、ぴったりのネーミングでお気に入り。
それから、「ハネムーン」もドレスの裾のようでかわいい♪
この他にもまだいろいろな種類のチューチップがいっぱいです。

055.JPG056.JPG




nice!(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。