So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [本日のこぼれ話]

   amimono_eto_doappu (1).jpg2014

     笑顔あふれる毎日を送れますように。

 

     こま.png

暖かで穏やかな三が日でしたね。

053.JPG
お正月用に準備した 足立音衛門の「キャラメルいちじくのパウンドケーキ」
いちじくがごろごろ入って、洋酒も効いて濃厚でみんなに大好評でした。

062.JPG
京都本店は、文化財に指定されている古い建物で、それもとってもすてき♪


     こま.png


048.JPG
今年のお正月から加わった新メンバー、まだ5ヶ月のやんちゃ君も帰って、
通常の静けさに戻りホッとしたようなさみしいような…。

そろそろ来週から始まる仕事モードにシフトしていかないとね。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

assimane

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
幸せいっぱいの一年になりますように。
by assimane (2014-01-04 12:27) 

yk2

あけましておめでとうございます。
前のエントリにご自分でも書いておられましたが、確かに、お休みが長いなぁ~とは思ってましたよ。#自分も人さまのこと、云えませんが(^^;。
バニラさんの文章を読むのを、もうずっと楽しみにしてますから、たまにでも、のんびりでも構わないので続けて下さいね。
本年もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。
by yk2 (2014-01-05 00:07) 

バニラ

** コメントありがとうございます♪
 
  忙しくなって自宅でパソコンを開かなくなったのと、
  読書時間を削りたくないというのもあって遠ざかってしまいました。 
  これからも気が向いたときに、ほそぼそと続けていこうと思っています。
  とうとう明日から仕事始めです。
  職場の引越しもあって、しばらくは落ち着かないだろうなぁ。
  と、こんな感じのスタートです。 
  今年もよろしくお願いいたします♪♪
        ****
  
by バニラ (2014-01-05 13:07) 

nicolas

バニラさんおひさです!
そして、あけましておめでとうございます。
品のいい感じに画像に言葉が添えてあって、
バニラさんのブログ、涼やかな風がいつも優しく吹いてる感じです。
私も時々ブログから遠ざかったりしてるので、エラそうなこと言えませんが、
バニラさんの時間の都合が付く限りでどうか続けてくださいね。
お仕事も忙しそうですが、お身体お大事にがんばってくださいね。
by nicolas (2014-01-08 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。